チン道中 ②

ここは明洞中心部、朝までこんな感じです。

みんな仕事してるのかな?

目的の一つ、人ごみに紛れて、SCのあるマンションで監禁されながらの買い物。

ここは何処?心配なく。

往復はちゃんと送迎付きです。

飛行場に迎えに来てもらったドライバーに頼んでおきました。

今回は、財布に時計にベルトに・・・

まぁー皆さんいっぱい買いました。

お腹が減ったので、駅北のユッケの美味しい焼肉屋さんへ

またまたカスビールです。

韓国も生があるのですが、今一つでCASSが一番!

また、メインの肉は申し分ないのですが、この付け合わせの量が

お代り自由なんですよ~

反対側も入れると10種類ぐらい。

全てが美味しくて、これだけでいつも満腹です。

値段に入ってるのでしょうが、摩訶不思議!!

なので、お酒の量がね。

カス・チャミスル・マッコリ・カスですかね。

次は、禁断の町

つづく